ネオモバのおかげでいろんな会社の株が買える!

ネオモバのおかげでいろんな株を購入できますね

1株単位で購入できるので、お弁当代程度で購入できちゃいます

株主総会の報告が決算のたびに封筒で来るのがちょっと邪魔ですね(笑)

100株買っていないので特に優待は入っていないので少し残念になりますね。

頑張って100株まで上げていきたいけどなかなか上がりませんね

毎月1株は購入していますが、それではなかなか上がりません(笑)

100株で購入したいですね。

いろんな株を数株づつかっているので、まとめたらひょっとしたら100株になるかもですね

今のところ絶好調で推移していて結構プラスになっています

この調子で購入していこうかと思います!



タグ :ネオモバ


Posted by バルシ at ◆2022年10月06日20:51ネオモバ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。